スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年度末だよ!!

!?

もう平成22年度も最終日ですか。

4月になったらすぐに、このブログも4周年。
やばい、また今年も何も用意が無い。やばい。

やばいやばい言うばかりもアレなんで、最近の事も何か…えーと…

ハトプリが終わった後、ちゃっかり「スイートプリキュア♪」も見てます!
スポンサーサイト

あっ!

あまりに更新しなかったので、広告が入っちゃってた。初めてかも?

お久しぶりです。
この前記事を書いた時と今日では、色々と環境が変わった方も多いかと思います。

東北関東大震災で被災した皆様には、心からお見舞い申し上げます。

とても広い範囲で揺れた今回の地震でしたが、
私が住んでいる和歌山県では当日は全く揺れを感じず、地震があった事を知ったのは
何十分も経った後でした。

大津波警報や、海沿いの交通の規制はありましたが
さいわい自分の身の回りでは大きな影響は無く、今日も通常通りの生活を
させて頂いています。

しかし和歌山を囲む南海沖も、「大きな地震は必ず来る!」と言われている所です。
普段高い頻度で小さな地震を感じるのですが、あの日以来妙に静かで
それが少し不気味に思う時もあります。

でももはや大地震を想像して不安になるのは、当たり前で、誰でもで、
それでも日々を積み上げていくのが、この国に暮らしていくという事なんでしょうね。

どこかで聞いた話だし、頭では分かっていてもなかなか覚悟…というか
心構えが出来るまでには時間がかかってしまいそうです。

無理矢理不安を押し込めるのもつらいので、しばらくは、時には不安がらせてください…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。