日はまた昇る

20101231.jpg

「終日の入」。

さようなら2010年。
良い事少なかったけど、何とか生き残った!

来年はもっと貪欲に「良い事漁り」に励むべき(笑)
スポンサーサイト

来年の目標

来年の目標を考えていたら、気分が悪くなってきました(汗)

「出来る事からやる」とか
「良かった時を思い出して行動する」とか

何だか今日はそういう系の事を、見聞きしたので考えてみたのですが…

今はこれ以上考えるのはやめます!(キッパリ)

クリスマスの飴ちゃん

10月に描いた「のし飴」と同じノリで、クリスマスにかかせない杖の形の飴
「キャンディケーン」を擬人化しました。
cane.gif
本物を買ってみたかったんだけど、近くのお店ではなかなか見つけられず…
百貨店とかに行かないと無いのかなー?

しかしもっと余裕を持って、クリスマス絵の1つでも描こうと思っていたのに
何故かギリギリの日にちになっていた(汗)

ゲームやってたからですかね?

セーブポイントさまさま

ブログの更新をさぼって、テイルズオブグレイセスFに時間を費やしてます。

ダンジョンに入ると迷い過ぎて、延べ4、5時間ほど出てこれません…
横で見られてたら、同じところばかりをグルグル回ってアホみたいなんだろうな~。

ダンジョンでは苦労させられてますが、ゲームは楽しんでますよ。

ツンケンしてた弟が、パーティに毒され…もとい馴染んできたぞ(笑)
そんな辺りまで進んでおります。

見てきてしまった

ちょっと迷ってたんですが、プリキュアの映画見てきました。

何で迷ってたかというと、1人でポツンと見に行かなくてはならないからです。
近くにこういう映画を見に行きたいと思ってくれる人がいないからです。
自分以外は親子さん達ばかりだろうしな~。

で、迷った結果1人で見てきました。
予想通り自分以外は親子さんばかりでしたよ(汗)

まぁ、それは置いといて…
すごく面白かったです。見てきて良かった~!
でも結構ガッツリ戦ってて、メインターゲットの女児的にはどうなんでしょ(笑)

落書きはパリで出会ったオリヴィエくん。
olikun.jpg

映画を見て思った。

つぼみには弟だね、弟がイイね!
花咲さん家には、空じいちゃん似の弟が生まれて来ると予想。

リンク追加

リンク追加のお知らせです!

米田和佐さんのブログ、『米色ぺんしる』さんに
リンクを貼らせていただきました。

皆さんも訪問してみてくださいね。

まもなく和佐さんのお仕事に、新たな動きがあるようですよ!
私も楽しみです。

echo.jpg

ちょこっと描いてみた、和佐さんのオリジナル作品『えこぱん』の主人公エコーさんv

何となくやってみたくて、昔ながらの雑誌の紙の色と、インクの色のような仕上げにしてみたら
エコーさんのシンボルカラーを驚くほど無視してた!

すすす…すんません(汗)