スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息切れ

先月末、更新気張り過ぎて、ちょっと抜けガラですこんばんは。

そろそろブログのテンプレートも模様替えしたいなぁ。
それより「変える」って言いつつ、ずっと放置のバナーの方が先かな。

いや、バナーの事を持ち出すと、
もはや「何も進まなくなるフラグ」に思える(汗)
スポンサーサイト

苦し紛れの激写

renban.jpg

またつまらぬ努力をしてしまった…

西暦から秒まですべて表示される時計が身の回りにはなかったので、
二つにわけて記念すべき瞬間を撮影!
ちょっと苦しいですね(汗)

携帯電話でさくっと撮れればいいなぁくらいに思ってたのに、
それを被写体にしてしまったので、急きょカメラを用意して
バタバタと面倒臭い事に。

ちなみにこの電話、もう4年以上使ってます。
ワンセグ?何だそれ、うめぇのか?(笑)

連番の日

つい先月、(20)10年10月10日10時10分10秒とかで、ちまたで盛り上がってましたが…

今日は
10年11月12日13時14分15秒がやって来ますよ!

その時間に時計見られたらいいなぁ。

この記事を見て気付いた方が、
今日の午後が少~しだけ待ち遠しくなったりしたら光栄です。

選んだのは恥ずか死

落書きの付いた記事のうち、カテゴリを変えたくない物以外を
「落書き付き」の方へ移動しました。

恥ずか死ぬ!

しかも意外と少なかったから、それがまた恥ずかしい~。
さわいでるわりに大した事が無くてすみません…

今回過去の記事を見ていたら、絵の事だけでなく
行が混み過ぎなのも気になりました。

でも最近の記事は、やや改行し過ぎのような気もしていたり。
どれくらいが人も自分も見やすく、心地良いのかのう…

次はあの行事なワケですが

クリスマスツリーの飾りなどでよくある、しましま模様の杖。
「キャンディケーン」っていうんですね。飴ちゃんなんですね。

「のし飴」に似てますね。

不思議なご縁ですなぁ。
こういうご縁は利用し…ゲフゲフッ、大切にしなくては!

**********

今年の夏以降、自分で描いた絵付きの記事が少し増えたので
新カテゴリ「落書き付き」を追加してみました。

とりあえず今年の分を放り込み終了。

しかし自分でやっといて何ですが、改めてまとめて見ると
……猛烈に恥ずかしいです!

今年でこの恥ずかしさだから、さらに前の記事だとどうなるのか?
恥ずか死ぬか?ブログの整備か?一体どうすれば…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。