スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

溜めすぎ

単行本派で追い続けている、週刊誌連載の漫画がありまして
しばらく新刊を読んでなかったので、まとめ読みしました。

…お、面白かったです…何故か、すごく、疲れましたが……


47-54.jpg
どーん!!

そりゃこんだけ一気に読んだら疲れるわ!
何と2年分も未読単行本を溜めていました。
う~ん、深刻に時の経過の早さについていけてないですね。
スポンサーサイト

出場決定おめでとう

サッカーの話。

W杯4大会連続出場が決まりましたね。おめでとうございます。
でも…以前の大会ほどの盛り上がりが無いよね??

かくいう私も、元々サッカーにあまり詳しくないのもあり、
先日の試合がそんな大切な一戦だったとは知りませんでした。
す、すんません…

しかし前回のW杯から、もうそんなに時間が経ったのかー。
正直それが言いたかった!早過ぎ!!

【おまけ】
3年前のW杯の時の写真、試合中。
zzz.jpg

試合後。
yamenaide.jpg

見逃して、後悔しているっぽい(笑)
中田ファンだったようです。

本日の関西組(テレビ話)

テレビアニメの話。

今日はヤムチャもヒューズも死にました…

漫画史上に残る印象深い人死にシーンを、同じ日に2つも地上波アニメで見られるとは
なかなか無い事なんじゃないでしょうか??

うん、今日は記念日だ。

ところでヤムチャさんはサイバイマンに敗北した後、他の仲間に劣る!という
見方をされがちですが、引くところは引いて最後まで生き残った姿勢は
とても素晴らしいと思います。

ヤムチャさんが鋼の錬金術師の登場人物だったとしたら
勝ち組ですね。

あ!死んだって言ってるのに最後まで生き残ったって、意味わかんねーよ!という方が
もしいらっしゃったら、とりあえずドラゴンボールを読む事をお勧めします。
地球上の多くの人間が魅了されている名作です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。