空白の5分間

先日、「もう眠らなきゃ。」という遅い時間帯にテレビで始まった映画に、
導入でグッと引き込まれてしまったので、つい見てしまいました。

しかし元々眠かったのもあり、あとちょっとのところで、意…識が飛ん、で……

…約5分後、たった5分後、主人公は何故か号泣し、ヒロインは姿を消し、な、何があったんだ!?
だけど1年後、2人は再会し、幸せな予感。で終わったので、良かったと思います。

人生の転機は、たった一瞬から始まる。勉強になりました。
スポンサーサイト

ちかごろ

ちょいとお久しぶりの更新です。月日が経つのは早いものじゃて。

最近の自分ニュースは、定額給付金が振り込まれたのでそれを足しにして、
dsi.jpg

ニンテンドーDSi買いました!やっとマイDSがやって来たよ。(色はメタリックブルー)
写ってるソフトは前から持ってる「もじぴったんDS」。

久しぶりにプレイしたら、なかなか解けなくて焦りました。
全ステージ金の王冠を獲れる日は来るのか…?

新しいソフトは「クロノ・トリガー」を買ってきました!
スーファミ版以来なので、超懐かしいです。楽しいです。

そういえば近年のRPGって、キチンとフラグを立てていかないと
シナリオが進まなかったり、サブイベントが発生しないのが多いけれど
一昔前のはダンジョン1個すっ飛ばしても平気だったりするんですよね。

どうやら私も、ちょいちょい何かをすっ飛ばしているようで、
会っても無い人に再会!な展開になったり、もらった覚えのない物がきっかけで
イベントが始まったりしてます(汗)
その荒々しい自由さも、また懐かしい~。